UberEatsでダイエットがしたい

誰でも配達員になれるUberEatsでお金を稼ぎながらダイエットに励むという一石二鳥を狙っている人の雑記です

また死にかけた話

◆稼働40日目報告


f:id:uber_diet:20190218235131j:image

f:id:uber_diet:20190218235127j:image

f:id:uber_diet:20190218235135j:image

 

売上:5240円

オンライン時間:177分

時給換算:1780円

走行距離:約33km

消費カロリー:約400kcal

 

 

◆死ぬかと思った

 

以前ホイールに足を巻き込んでおしゃかにしました。

その時にハンガー(変速する機構)が曲がったんですが、とりあえず走れるのでそのままにしてました。

 

 

f:id:uber_diet:20190218235316j:image

 

折れました。見事に。

物凄い勢いで坂を下ってしばらくして徐行ペースになっていた時に後輪がロックされて転びかけたんですが

もし坂を下っている最中に折れてたら死んでたか誰かを殺していたかその両方だったと思います。

 

 

本当に運が良かった。

 

すぐ目の前にサイクルショップがあったので応急処置としてスポークに食いこんだハンガーを取り除いてもらい、チェーンの長さを調整してもらい3速固定で走るスタイルに。

 

しかしすぐチェーンが外れてしまう状態なので配達は不可能に。

 

 

◆専業配達員死活問題

 

前回もそうだったんですか、やはりこういう時に2台目がないと困ります。

自転車のパーツは取り寄せになることも多く、今回は2週間程度かかるとのこと。

 

その間仕事が出来ないと干からびちゃいます。

比喩じゃなく。

 

なので決めました。2台目を買おう、と。

 

 

 

 

◆出費厳しい

 

つい先日32万円のPCを購入しました。

それが今日届いたんですが、今のところブログしかやってません。

今後色々活用して少しでも収益を得られるように頑張ります。自転車買うのもネタにしないといけない。

 

 

 

 

今日はここまで。

明日は多分PCと新自転車の紹介です。

 

 

 

 

〇終わり〇