UberEatsでダイエットがしたい

誰でも配達員になれるUberEatsでお金を稼ぎながらダイエットに励むという一石二鳥を狙っている人の雑記です

新しいPCの話

 


f:id:uber_diet:20190219235523j:image

f:id:uber_diet:20190219235517j:image

f:id:uber_diet:20190219235512j:image


という事で新しいPCを買いました。

 

とにかくデカい。

 

スペックは以下の通り

 

◆CPU:Corei9-9900K

◆RAM:16GB×2

GPU:GeForceGTX2080

◆ストレージ:SSD500GB+HDD3TB

 

 

他にモニターやら細々としたものを買いましてお値段約32万円。高い。

 

 

少しPCわかる人なら(僕自身が大してわからない人ですが)このスペックがかなりいい感じだと言うことがお分かりいただけるかと思います。

 

 

CPUは個人使用では現行のほぼ最高モデル

GPU(綺麗な画像を出せるかどうか的な)もほぼ最高の品

メモリ32GBは動画編集でも使い切らない可能性の高い容量

 

少なくとも現状のブログ更新のみPCには過ぎたるスペックです。

 

 

PUBGなどの重いPCゲーのライブ配信も難なくこなせるレベルのマシンを購入してしまったので活用しないと本当に豚に真珠。

 

 

昔ゲーム実況やってたんですが、そういう活動も再開したいと思ってます。

あと単純にUberの活動に関しての動画も作っていけたらな、と。

 

 

今後色々コンテンツを展開していきたいと思っておりますので、ぜひ暇つぶしにご利用ください。

 

 

 

自転車は明日買いに行きます。

 

 

〇終わり〇