UberEatsでダイエットがしたい

誰でも配達員になれるUberEatsでお金を稼ぎながらダイエットに励むという一石二鳥を狙っている人の雑記です

肉たらしいね、の話

◆稼働36日目報告

f:id:uber_diet:20190215111807j:image

売上:2821円

オンライン時間:99分

時給換算:1700円

走行距離:測定せず

消費カロリー:同上

 

夜まで予定があったので20時過ぎからサクッと。

副業、って感じですね。

平日5日間で月5万円くらいになる計算なのでやはり副業としてはかなりいい部類。

 

 

◆稼働37日目報告


f:id:uber_diet:20190215112023j:image

f:id:uber_diet:20190215112027j:image

 

売上:12004円

オンライン時間:504分

時給換算:1440円

走行距離:82.1km

消費カロリー:900キロカロリー(推定)

 

◆布団よりも強敵

 

冬の寒い朝は布団からなかなか出られません。

ぬくぬくしてたいからね。

 

f:id:uber_diet:20190215113443j:image

 

やっとの思いで布団から出てシャワーを浴びた後に難関が待ち受けていることも。

 

結局この可愛い生き物との格闘で毎朝30分程度予定が押してます。かわかわ。

 

 

◆バレンタインデーでした。

 

お初のインドカレー屋さんでチョコをもらいました。

やったね。糖分補給!

ぐらいにしか思ってなかったんですが冷静に考えたらお返ししないといけないやつです。

 

夜ご飯食べに行こう、と決めました。

 

◆過ぎたるは死ぬかもしれない

f:id:uber_diet:20190215124944j:image

夜ご飯食べに行こう、としてたんですが

ふと通り掛かったいきなりステーキ!の店頭で魅惑の看板を見つけてしまいました。

 

インド人さんごめんなさい、と思いながら入店。

 

f:id:uber_diet:20190215125031j:image

 

ワイルドステーキ300gで付け合せを玉ねぎに変更。

 

うまい。わさび醤油でガツガツと食べる。

足りないなー、けど流石になーとか思ってたら

 

f:id:uber_diet:20190215125204j:image

 

何故か付け合せブロッコリーのワイルドステーキ300gが運ばれてきました。無意識って怖いね。

 

 

お会計の時に「沢山召し上がっていただきありがとうございます」って言われたんですが、500g以上食べたお客さんに言う、みたいなマニュアルがあるんでしょうか。

店員さんのアドリブだとしたらいいネ、と思うと共に少し気恥しいです。てへ。

 

 

 

◆その日の日記、その日のうちに

 

と決めたはずなのに昨日一昨日のことを書いております。

一昨日のことはともかくとして何故昨日の事を書かなかったのか。

 

24時前に家に着く予定だったので、最悪少しだけ書いて後で更新すりゃいいや、と思ってたんですよ。

 

が、最寄り駅に着いた辺りで急激な腹痛。

 

死ぬ、死ぬ、とうわ言のように呟きながら帰宅して落ち着いた頃には25時でした。アーメン。

 

みなさんも食べ過ぎには注意しましょう。

 

 

 

 

〇終わり〇